「26時のマスカレイド」初の生放送冠番組、Twitterで放送決定

アイドル 公開日:2021/02/16 17
この記事を
クリップ

テレビをはじめとした各種メディアや大型アイドルイベントに多数出演し、 人気急上昇中の5人組アイドルグループ・26時のマスカレイド(通称:ニジマス)。 


2020年に放送された初の冠レギュラー番組『26時“ちょい前”のマスカレイド』(日本テレビ)に続き、 今年3月30日からはTwitterにて、 ニジマス初となる生放送冠番組がスタートする。

番組内容は、 生放送ならではの企画やゲストを招いてのコーナーなどを予定。 詳細は26時のマスカレイド公式サイトにて順次発表予定なのでお楽しみに。


また、 ミクチャで開催されるオーディションを通じて、 番組への出演も。2月16日(火)18時よりオーディション参加者を募集しており、 「一般ゲスト枠」「歌唱ゲスト枠」を選択して応募可能だ。 3月6日(土)12時からは「アイドルゲスト枠」を追加し、 それぞれの応募者が番組出演をかけてミクチャにてライブ配信を行う。

アイドルファンはもちろん、 Twitter上で誰もが楽しめるニジマス期待の番組に出演できるまたとない機会に、 奮って参加してほしい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)