Shibu3 project、新曲MV&アルバムジャケット写真公開

アイドル 公開日:2021/01/25 11
この記事を
クリップ

「ミスマガジン2019」グランプリの豊田ルナ、AbemaTV「今日、好きになりました。」などで人気の小浜桃奈、石川涼楓、原藍梨らが所属する、大型育成プロジェクト「Shibu3 project」(シブサンプロジェクト) が、3月3日(水)に発売するファーストアルバム『#SHIBUYA』(シブヤ)のジャケット写真と、新曲『渋谷の桜が咲く頃に』のMusicVideoもYoutubeで公開された。

『渋谷の桜が咲く頃に』は、シブサンの活動をそのままイメージするような楽曲で、プロジェクトの大きなコンセプトのひとつでもある「卒業」をテーマにした曲となっている。


『渋谷の桜が咲く頃に』MV公開にあたり、メンバーの豊田ルナは「シブサンとしては初めての卒業ソングとなっています。最初に歌詞を見た時は、自分や自分達の歌だと思いましたが、友達やファンの方への感謝と、これからもずっと一緒だよってメッセージも込められていて、、明るくもあり、切なくもある“エモソング”になっていると思います!!
私は3月に卒業してしまいますが、この曲と、シブサンが、たくさんの方に愛していただけたら嬉しいですし、この曲を聞いた方も、それぞれの新しいスタートの曲になってもらえたら、と思っています。アルバム発売にあわせて行われるリリースイベントもよろしくお願いします!本音は、卒業したくないです笑。」とコメント。

同じくメンバーの小浜桃奈は、「シブサンプロジェクト、待望のMV第2弾!『渋谷の桜が咲く頃に』が公開されました!今のメンバーで創る、最初で最後のMVになっています。メンバー一人一人の気持ちがたくさんこもっていますのでぜひたくさん観てください!よろしくお願いします!」とメッセージを発表しました。

さらにアルバムのリリースイベント日程も発表され、3月2日、3月3日(発売日)、3月4日には、3日連続で渋谷周辺でのイベントも決定した。


今年卒業を迎える高校3年生のメンバーにとっては、シブサンとして最初で最後の作品となるだけに、リリースイベントなどの活動にもぜひ注目してほしい。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)