マジカル・パンチライン新メンバー3名加入、結成5周年から新体制6名で始動

アイドル 公開日:2021/01/21 18
この記事を
クリップ

昨年11月3日に、結成時からグループを支えてきた浅野杏奈、清水ひまわり、小山リーナが卒業し、新メンバー公開オーディションを開催していたマジカル・パンチラインが、オフィシャルYouTubeチャンネルで公開している密着ドキュメント“MAGiCAL PUNCHLiNE Documentry Films「これから、私!」”で、新メンバー3名の加入を発表した。


加入した新メンバーはTEENSモデルでもある16歳の益田珠希(ますだたまき)、元ハコイリ♡ムスメの14歳の山本花奈(やまもとはな)、ウクレレシンガーとしても活動していた13歳の宇佐美空来(うさみそら)の3名。結成5周年を迎える2021年2月より6名新体制で活動スタート、スタートとなるお披露目イベントを2月23日にAKIBAカルチャーズ劇場で開催する。


昨年2月以来、新型コロナウィルス感染拡大の影響で活動が大幅に制限されていたマジカル・パンチラインだが、5周年を迎え、新体制での今後の活動に期待が高まる。


<新メンバーコメント>

益田珠希

マジカル・パンチラインの新メンバーになりました、益田珠希です。

これまで応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。皆さんの応援があって掴んだチャンスです。

これからアイドルとして新たな道に進みますが、希望・勇気・感動を伝え、関わった全ての皆さんが笑顔になってもらえるアイドルになりたいです。


山本花奈

私は元々ハコイリ♡ムスメというグループで活動をしていましたが、2020年8月にグループが活動終了しました。

でもまだ『アイドルを続けたい』という気持ちが強くあったため、合格のお話を頂いた時はとても嬉しかったです。

不安もありますが自分の持ち前の明るさを活かして全力で頑張りたいです。

山本花奈、第二のアイドル人生スタートします。


宇佐美空来

13歳の私が、まさか合格するとは思ってもいなかったので、一瞬頭が真っ白になりました。

ですが、その後すぐ嬉しさが込み上げて家族や友達、そして配信から応援して下さった皆さんが頭に浮かんで早く報告したい!という気持ちになりました。

皆さんの応援のおかげで私は新メンバーになれたので、その応援に恥ずかしくないよう全力で努力して、マジカル・パンチラインのメンバーとして飛躍して早く皆さんに恩返し出来るようになりたいです!



【マジカル・パンチライン結成5周年記念&新メンバーお披露目イベント】

日程:2月23日(火・祝)

場所:AKIBAカルチャーズ劇場

詳細は後日オフィシャルホームページに掲載予定

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)