SKE48 古畑奈和 ×「KANGOL REWARD」とのコラボ企画が始動

アイドル 公開日:2021/01/20 5
この記事を
クリップ

SKE48のメンバー古畑奈和と、有名ブランド「KANGOL REWARD」とのコラボレーション企画が始動。20日よりコラボデザインのトレーナーの販売受付がスタートした。


「KANGOL REWARD」は、カンガルーのロゴマークでおなじみ 国内の芸能人、海外セレブからも愛される 世界的に有名なブランド「KANGOL(カンゴール)」からライフスタイルに特化した新コンセプトブランド。誰かに自慢したくなるような、最高のリラックスをコンセプトにワンマイルウェアを中心とした、ONとOFFの中間の最上級のコンセプトライフスタイルブランドだ。


今回のコラボアイテムは、デザインの異なる2種類のトレーナー。

古畑奈和はたくさんのピアスを開けており(右耳に6個、左耳に3個)、TYPE-Aは彼女の特徴であるピアスをモチーフにしたクールなロゴに。TYPE-Bはシンプルな別パターンのロゴになり、性別、年齢問わず使いやすいシンプルなデザインとなっている。こちらのコラボアイテムは受注期間限定の完全受注生産商品で、KANGOL REWARD オフィシャルサイトにて20日より2月25日(木)まで受付。サイトでは、コラボレーションのメイキングムービーも公開されている。是非早目にチェックしてほしい。


<古畑奈和 コメント>

今回KANGOL REWARDさんからお話をいただいたときは、私でいいんですか?と驚きでした!

誰もが知っているブランドさんとコラボして自分のデザインを作れるなんて幸せです。

私がデザインしたのは2つあって、自分もしているピアスをモチーフにしたものとシンプルなパターンです。

自分の特徴を出しつつ、男女問わず、どんな時でも着られるようにこだわりましたので、ぜひチェックしてもらえると嬉しいです!


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)