「令和で一番可愛いアイドル」とウワサの菅田愛貴、公式YouTubeチャンネルを開設

アイドル 公開日:2021/01/17 8
この記事を
クリップ

「超ときめき♡宣伝部」のメンバー、菅田愛貴が公式YouTubeチャンネルを開設した。


菅田愛貴は、2020年12月に1stアルバムを発売したばかりのアイドルグループ「超ときめき♡宣伝部」のメンバー・超ときめき♡レモンとしてのライブ活動をはじめ、CMや広告にモデルとしても出演するなど、活躍の幅を広げており、ファンを中心に天使とも称されるルックスや愛らしい歌声に、「令和で一番可愛いアイドルでは?」と話題になっている。


公式YouTubeチャンネル「菅田愛貴チャンネル(仮)」を開設することは、自身の誕生日でもある昨年12月20日に菅田の公式Instagramや所属する事務所のTwitterにて既に発表しており、ファン(宣伝部員)からは「愛貴ちゃんおめでとう!楽しみにしています。」「楽しい企画期待しているよ!」「絶対みるよー」など、チャンネル開設を喜び、心待ちにする温かい声が多数届いていた。 


このたび開設するYouTubeチャンネル「菅田愛貴チャンネル(仮)」では、1月17日(日)14時に初回動画となる「【サプライズ】菅田愛貴のYoutube開設🎉🎉」を公開。突然スタッフにスタジオへ呼び出された菅田が、念願の公式YouTubeチャンネル開設をスタッフから聞かされた時の様子をはじめ、今後のYouTube活動でやりたいことや、自己紹介動画を撮影する模様をお届けする。 


さらに、19日(火)19時には「チャンネル名会議」と題し、菅田がチャンネル名やバナー・アイコンを考える姿を公開予定。本動画では、用意されたホワイトボードに「先生になった気分」と照れ笑いを浮かべながら次々とチャンネル名の案を書き込み思案する様子も。何案もアイディアを出して考えた末、ついに決まったチャンネル名は、是非動画にてご覧いただきたい。 


視聴者の方に楽しんで貰うために様々な企画にチャレンジして、「沢山の人に元気になあれーって思いを届けたい!」とはじけるような笑顔で話す現役女子高生アイドル・菅田愛貴の魅力がつまった公式YouTubeチャンネルの配信に、今後も是非注目してほしい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)