NMB48白間美瑠、Re:Complex 渡邉梨沙と『あなたへの感謝状』コラボダンスに反響続々

アイドル 公開日:2021/01/14 12
この記事を
クリップ

NMB48 白間美瑠が、自身のYouTubeチャンネルにて「あなたへの感謝状」と題した動画を公開している。


これはMBSで放送している『ミキBASE』(毎週水曜深夜23:59から)の企画として実施されている「あなたへの感謝状」のひとつ。


コロナウイルスの影響で夢半ばで諦めたり、苦しんだりしている人がいる現在、そんな人を応援するために感謝を伝える「感謝状VTR」を送る企画として始まった。番組では「志半ばで引退してしまった高校3年生の先輩に感謝を伝えたい!」「よくお世話になっているあの人に今だからこそ感謝を伝えたい!」など、感謝を伝えたいひとを募集中だ。 


白間の動画は、ダンス&ボーカルグループ Re:Complexの渡邉梨沙と共演、Re:Complexの最新シングル『あなたへの感謝状』のコラボダンス&メイキングを公開している。白間の温かくも優しいメッセージに「感謝状受け取ったよ〜 」「みるちゃんいつもありがとう。」「感謝状を渡したいのは私らだよ~~ 」「こちらこそいつも元気をくれてありがとう! 」などなど、反響が続々寄せられている。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)