SKE48「カミングフレーバー」が武者修行ライブ、スパガと対バン決定

アイドル 公開日:2021/01/11 17
この記事を
クリップ

SKE48の派生ユニット「カミングフレーバー」が、新しい生配信ライブ『カミングフレーバーとツーマンしようぜ!vol.1』を開催する。


11日、カミングフレーバーの野村実代、青海ひな乃がSHOWROOM生配信を実施。1月23日(土)にカミングフレーバーの新しい生配信ライブ『カミングフレーバーとツーマンしようぜ!vol.1』を開催することを発表した。新型コロナウイルス感染拡大の影響で無観客での生配信ライブとなる。


このライブのコンセプトは、タイトル通り“ツーマンの対バンライブ”。2021年、ますます成長していくカミングフレーバーが、人気アーティストとツーマンライブで真剣勝負!先輩たちの胸を借りながら武者修行をしていく。


記念すべき第1回目の対バンアーティストは SUPER☆GiRLS。


昨年10周年を迎え、12月23日には初のオールタイムベストアルバムをリリースしたSUPER☆GiRLS。さらにパワーアップする大先輩と共に、ガチンコのツーマンライブをお送りする。また、ツーマンライブ配信後には、カミングフレーバーとSUPER☆GiRLS がコラボしたアフタートークショーの開催も決定。2021年、さらなる飛躍をとげるカミングフレーバーとSUPER☆GiRLSから目が離せない。



<メンバーコメント>

【野村実代】

ヤバイことが起きました。メッチャかわいいSUPER☆GiRLSさんとツーマンです!

カミフレも負けられないので頑張らなきゃと気合入れてます。

2021年になって最初のカミングフレーバーとしての活動なので、2021年もカミフレを応援するぞって気持ちで、観ていただけると嬉しいです。


【青海ひな乃】

新しい形でまたライブをすることができて嬉しいので、皆さん楽しみに待っていてくれると嬉しいです。

SUPER☆GiRLSさんのファンの皆さんにも是非観ていただけたらと思います。

カミフレの新しいグッズの販売も決定して、すごくかわいいので是非チェックしてみてください。


©2021 Zest,Inc.

※本記事は掲載時点の情報です。