たこ虹 “cookpadLive”で新番組スタート、たこ焼き器でおしゃかわカフェレシピに挑戦

アイドル 公開日:2021/01/08 8
この記事を
クリップ

たこやきレインボー(たこ虹)の新番組『うまさ二重マル!たこ虹カフェ』が“cookpadLive”でスタートする。


料理上手・清井咲希&メンバー1名がたこ焼き器を使用した驚きのおしゃれでかわいい!おしゃかわカフェレシピに挑戦。


たこやきレインボーのYoutube配信「たこ虹の家にいるTV」では、晩御飯配信と題しメンバーイチの料理上手、清井咲希(さきてぃ)を中心に毎回様々な料理を作っているが、実際の調理している姿はなかなか見ることができなかった。


今回の“cookpadLive”の配信では、そんな普段の配信では見られない調理風景を楽しむことができ、配信を見ながら一緒に料理をすることもできる。


さらにゴールド会員限定のスペシャルTIMEでは胸キュン必須な【関西弁セリフ】コーナーも。是非「たこ虹の家にいるTV」とは違った楽しみ方で配信を見てみてはいかがだろうか。


記念すべき第1回目の配信は1月20日(水)19時~ 清井咲希&春名真依が登場。

詳しくはcookpadLive公式Twitterをチェックしていただきたい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)