虹のコンキスタドール ワンマンライブで大発表、 新メンバーオーディション開催決定

アイドル 公開日:2020/12/24 16
この記事を
クリップ

虹のコンキスタドール(虹コン)は、毎月1回BS11にて放送中の冠番組『虹のコンキスタドールが本気出しました⁉ライブ連動特別編』と連動し、約10ヶ月ぶりとなる有観客ワンマンライブ、1部FC限定「もしもこの世界が晴れたら目の前に君が笑顔で立っているの?〜supported BS11「虹マジ」〜」、2部は配信も行い、「RAINBOWPARTY!!〜supported BS11「虹マジ」〜」と題して全2部制でのライブを開催した。


2月3日発売『恋・ホワイトアウト』のカップリング曲も初お披露目となり、タイトル、ジャケ写が解禁となり、大いに盛り上がりを魅せた。そして9月12日に行われた豊洲PITの配信ワンマンLIVEのBDが3月17日(水)に発売が決定、全農とのコラボレーション「届け!ファンファーム」第3弾の制作が決定することも解禁された。


そして虹コン最大のニュースとして、新メンバーのオーディションが開催されることも解禁とななった。更に来年4月11日(水)にはLINE CUBE SHIBUYAにてワンマンライブを開催することも決定。新体制での初披露ワンマンとなるのか、こうご期待。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)