横山由依 オフィシャルサイトリニューアル、新コンテンツで“ゆいはん”をより身近に

アイドル 公開日:2020/12/15 29
この記事を
クリップ

AKB48 横山由依のオフィシャルサイトが一新され、 新たに『YuiFan’s(ゆいふぁんず)』として、 12月15日リニューアルオープンした。


リニューアルのために新しく撮り下ろしたメインビジュアルは、 会員TOP・非会員TOPでも異なり、 横山由依の様々な表情が見られる。 ユーザビリティを考慮し、 使いやすく生まれ変わったサイトをぜひ楽んでほしい。


横山由依がYuiFan's会員の皆様だけに向けた呟きを発信する新コーナー「Yuitter(ゆいったー)」が、 スタート。 ここだけでしか知ることができない裏話も聞けるかも。会員はその呟きに対して「いいね!」やコメントを投稿することが可能なので、 そのコメントに本人から返信が来るかも……? 


また、『YuiFan’s』でしか見ることのできない撮り下ろしのカレンダー壁紙などを、 毎週公開。 画像はダウンロード可能なので、 ぜひ自身のスマートフォンの壁紙に設定して楽しんでほしい♪ 



◆横山由依オフィシャルサイト『YuiFan’s』概要
・リニューアルオープン日:2020年12月15日(火)
・料金:月額330円(税込)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)