NMB48吉田朱里「常に“可愛い”をアップデートする」一生可愛い宣言

アイドル 公開日:2020/11/26 8
この記事を
クリップ

12 月 1 日(火)より@cosme の公式通販サイト「@cosme SHOPPING」にて開催されるス ペシャルイベント「@cosme Beauty Day」の連動企画として、11 月 16 日(月)~30 日(月)、15 日間連続で インスタライブ配信「#サキドリ LIVE」を配信。11 日目のゲストとして、先日 NMB48 の卒業コンサートを終え、今後の活躍へも注目が集まっている吉田朱里が登場。自身でコスメブランドをプロデュースするほど美容オタクな吉田に、NMB48卒業コンサート後の心境や、こだわりのメイクについて聞いた。


4日後にNMB48卒業を控えている吉田。早速、卒業コンサートを終えた心境の変化について聞いてみたところ「青春のすべてをNMB48にささげてきたので、“NMB48のアカリン”でなくなるのが寂しい。」と話し、心境の変化に伴って自身のメイクに対しては「卒業コンサート終了後は、その日のテンションで自由にメイクを楽しんでいます!」と語った。


特に、「アイドル時代はナチュラルで崩れにくいメイクばかりをしていましたが、今はツヤ肌メイクができるようになりました」という吉田。これから挑戦したいメイクについて聞いたところ、「これからは大人っぽいメイクをしてみたいです。アイドル時代には挑戦できなかったメイクをどんどんやってみたい」と意気込んだ。


当日、吉田は12月1日(火)より開催するスペシャルイベント「@cosme Beauty Day」で展開予定のスペシャルアイテムであるrom&nd(ロムアンド)『ロムアンド JLティント ベストエディション』と MISSHA(ミシャ)『大人ツヤcollection2020 No.21/No.23』でメイクアップ。MISSHA(ミシャ)『大人ツヤcollection2020 No.21/No.23』については「ハイライトなしなのに、このツヤ肌!」とご自身の肌をみせながら紹介。視聴者からは「お肌ツヤツヤ!」というコメントが多数寄せられました。続いて、rom&nd(ロムアンド)『ロムアンド JLティント ベストエディション』については、「ロムアンドのリップは色が本当にキレイ」と大絶賛。「ぱきっとした発色ではなく、くすんでいるところが今っぽくって使いやすい」と美容オタク・アカリンならではのポイントも添えて紹介した。


最後に美容マイルールを発表してもらうと、「楽しみながら“可愛い”を常にアップデートする♡」と発表。「楽しくないと綺麗になれないと思う。やっぱり内面から磨いていくのは重要なので、ポジティブな気持ちを持ち続けたい!」という思いが込められているそうで、「これからも楽しみながらずっと進化していきたいです。40代になったら40代だからこその可愛さを追求したいですね」と、新たな挑戦に胸を躍らせていた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)