超ときめき♡宣伝部 デビューアルバム、山崎あおいによるストレートな桜ソング収録決定

アイドル 公開日:2020/11/26 10
この記事を
クリップ

12月23日(水)発売、超ときめき♡宣伝部のavex 1st Album『ときめきがすべて』に山崎あおいからの提供楽曲『さくら燦々』が収録されることが発表された。

 

山崎あおいは、「春に合わせて、ストレートな桜ソングを書かせていただきました。とき宣さんへの楽曲提供は初めてでしたが、濁りのない真っ直ぐな声で歌っていただいて…とても嬉しい気持ちで年を越せそうです、ありがとうございます!宣伝部員の皆様、お手柔らかによろしくお願いいたします!」とコメントを寄せた。ぜひ音源解禁を楽しみにしてほしい。


商品は「超ときめきすぺしゃる盤」「はねだみるみる盤」「たまありみるみる盤」「はねだきくきく盤」「たまありきくきく盤」「ときめき盤」の6形態。本楽曲に加えて、谷口鮪(KANA-BOON)楽曲提供の「エンドレス」やオメでたい頭でなにより楽曲提供の「お届け!デリバリースター」等収録されるCDに加え、今年の夏に実施されたZepp Haneda(TOKYO)のこけら落とし公演となった生配信ライブやさいたまスーパーアリーナで生配信ライブの模様も収録される。詳細は特設サイトをチェックしてほしい。


現在、アルバムリード曲『エンドレス』のMUSIC VIDEOがavex YouTubeチャンネルにて公開中。こちらもぜひチェックしてほしい。

 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)