日向坂46宮田愛萌 体調優れず一時休業「あまり心配しないでくださいね❤︎」

アイドル 公開日:2020/11/21 28
この記事を
クリップ

日向坂46の2期生メンバー宮田愛萌が21日、自身の公式ブログで一時休業を報告した。


宮田は「おやすみのご報告です」というタイトルでブログを更新、少し前から体調を崩しがちになり、体力もかなり落ちてしまっている中でメンバーに支えられながらなんとか活動を続けてきたとのことで、満身創痍での芸能活動だったことを告白。


「最近では日常生活にも支障をきたすほどに体力が落ちてしまい、激しい運動も出来なくなり、お医者さんやスタッフさんたちと相談して一度お仕事をお休みして、身体を回復することを優先した方が良いということになりました。なるべく早く治して戻ってきたいと思っているので、少しの間待っていてくださると嬉しいです」と綴っている。


また、最後には「タイトル、「ご報告」にするか迷ったのですが、分かりやすいほうが良いかと思いまして、しっかり「おやすみのご報告です」と書きました。“おやすみ”とひらがなにすることにより、なんだか寝る前みたいになってしまいました。こんな話題なのに、ちょっと面白くなっちゃって申し訳ないんですけどこれくらいの元気さですのであまり心配しないでくださいね❤︎」と、宮田らしい可愛らしい言葉で締めくくっている。

 

けやき坂46から走り続けてきた宮田。またあのぶりっ子な笑顔で手招きして、おひさまをメロメロにしてほしい。

※本記事は掲載時点の情報です。