“令和ユーロビート”がクセになる「フラミングの法則」デビューシングルMV解禁

アイドル 公開日:2020/11/16 6
この記事を
クリップ

ダンサー兼ロケット爆乳グラドルの東坂みゆが 本格的ダンス&ボーカルグループをプロデュース。ドラマや CM 出演経験がある倉河奈央、ライブ配信が人気の夢羽菜、グラビアや舞台で活動する西谷麻糸呂、グラビアアイドル村上りいな、現在進行形で女優、アイドル、モデル、ライブ配信者、グラドルなど 様々な活動をしているメンバーが揃い、SNS のフォロワー数合計約50万人の大型新人グループ「フラミングの法則」を結成、現在ライブ、インストアイベントなど、精力的に活動する彼女らのデビューシングルのミュージックビデオが解禁となった。


11月17日にリリースするデビューシングル『Higher & Higher』は、「令和ユーロビート」をコンセプトに作られた楽曲で、90年代を思い出させるユーロビートと、現代のロック調のカッコ良さを組み合わせた曲になっている。この曲を手掛けたのは、作曲家・編曲家として活動中で「フィロソフィーのダンス」、「東京女子流」など数々のアーティストへ楽曲提供をしている宮野弦士。作詞はプロデューサー兼メンバーである東坂みゆ。つい踊り出したくなるようなかっこいい楽曲に仕上がっている。


ミュージックビデオの監督は、映画「カーテンコール」、「スリーアウト! -プレイボール篇-」などのアイドル映画で定評のある諸江亮。今後も「フラミングの法則」は快進撃を続けていく。



<東坂みゆコメント>

ディスコで踊る女の人をイメージして、絵コンテを作りました。皆んなが集まってきて、メイクルームで準備をして、踊り出すというストーリーです。お楽しみください。

 

<倉河奈央コメント>

最初の足元のシーンはメンバーカラーの靴下で、1人1人順番に階段を降りたあと、全員揃ってカッコよく歩くシーンがオススメです!

 

<夢羽菜コメント>

間奏の1人1人スローモーションで踊っているところがお気に入りです!セットのステージで踊るのが初めてだったので緊張しました!

 

 <西谷麻糸呂コメント>

白バックのリップシーンは音楽を爆音で流しながら撮影したので、とてもノリノリにできました!皆様もぜひこれを見てノリノリになってくださいね!

 

<村上りいなコメント>

最後のソロパートでそれぞれのメンバーカラーで仕切られた映像加工がとってもカッコいいです!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)