乃木坂46が『anan』をジャック、44人のメンバーを一挙撮り下ろし

アイドル 公開日:2020/10/26 4
この記事を
クリップ

乃木坂46が、11月4日(水)発売の女性グラビア週刊誌『anan』2224号とタッグを組み、メンバー44人が撮り下ろしで登場し一冊をジャックする。同誌の特集テーマは「女子の流行モノ」。楽しみ方や時間の過ごし方が大きく変わった中でも、好きなモノを見つけて、ブームやトレンドを楽しむ女の子たちのパワーを感じられる内容となっている。


【関連】乃木坂46 白石麻衣、卒業を目前に語る未来とは?

表紙に登場しているのは、齋藤飛鳥、生田絵梨花、松村沙友理、堀未央奈、山下美月、与田祐希、久保史緒里、遠藤さくら、賀喜遥香の9名。ブーム到来中の「キャンプ」をテーマに撮り下ろしたグラビアページでは、テントの中で仲良く楽しむ彼女たちのところにちょっとお邪魔した気分を味わえるカットが多数掲載されている。


ほかにも、グルメやファッション、カルチャー、美容など様々なジャンルで、メンバーがガイド役となり、人気アイテムを紹介したり、流行モノにトライ。特集内だけでなく、ファッションやインタビューの連載ページにも乃木坂46のメンバーが登場しており、一冊を通して44名全員が anan の誌面に参加するという、お祭りのような企画が今年も実現した。毎回大好評の直筆サイン入りチェキプレゼントも全メンバー勢揃いにて実施する。



さらに、今回は表紙にちょっとした仕掛けが。カバーを 1 回、2 回とめくると、9 人のロンググラビアが登場する。

※本記事は掲載時点の情報です。