=LOVE 齊藤なぎさ+≠ME 鈴木瞳美、仲良しペアグラビア “すずなぎ”が天使

アイドル 公開日:2020/10/24 13
この記事を
クリップ

11 月 26 日(木)に発売が決定したハイクォリティ・ビジュアル・マガジン 『WHITE graph 004』(講談社刊)の裏表紙画像が公開された。 


裏表紙を飾るのは、指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ「=LOVE」(イコールラブ)の齊藤なぎさと姉妹グループ「≠ME」(ノットイコールミー)の鈴木瞳美。 


『WHITE graph 004』の第二特集は齊藤なぎさと鈴木瞳美による初のペアグラビア。海沿いの瀟洒な一軒家スタジオで、二人のシェアハウス生活をテーマに撮り下ろした。お菓子づくりに奮闘する様子を捉えた楽しげなショットや、美脚に迫ったヘルシーショットなど、二人の素の魅力がつまった写真を多数収録しており、大満足の内容となっている。


グループを超えて交流がある齊藤と鈴木。二人が仲を深めることになったキッカケなど、メンバーも知らないような初出し情報満載の対談インタビューも掲載している。 


なぎさが「今までの撮影で一番楽しかったかも」と話すほど、終始ワチャワチャしていた二人。インタビューでは、仲良し二人組のコンビ名を〝すずなぎ〟と命名し、 「いつか〝すずなぎ〟でユニット曲を歌いたい」と意気込んだ。


『WHITE graph 004』では、購入者限定で、チェキのプレゼントキャンペーンを実施。冊子に付 いている応募券をハガキに貼って応募すると、抽選で計6名に二人のソロチェキが当たる。詳しい応募方法は冊子に記載。



書名/ WHITE graph 004 

2020 年 11 月 26 日発売 

価格:本体価格 1346 円+税

※本記事は掲載時点の情報です。