リトグリ点灯式で初クリスマスソング披露、當山みれいとコラボ

アイドル 公開日:2014/11/14 5
この記事を
クリップ
}/

10月29日にメジャーデビューシングル『放課後ハイファイブ』をリリースしたリトグリことLittle Glee Monsterが、川崎ラ チッタデッラ中央噴水広場で行われたイルミネーション点灯式に當山みれいとともに登場した。


点灯式に先駆けて行われた2組によるライブではリトグリが自身初のオリジナルクリスマスソング『Magic Snow』を初披露。さらに2組でマライア・キャリーの『恋人たちのクリスマス』をコラボするなど点灯式に向けてムードを高めた。





点灯式では、今回のイベントにてイルミネーション噴水マッピングショーで「ラ チッタデッラ」と楽曲コラボする、10周年記念アルバム『MUSE』をリリースしたばかりの加藤ミリヤからのメッセージビデオが流された後、一気に13万球のイルミネーションに明かりが灯されると集まった大勢の観客からは感嘆の声があがった。

イベントを終えてみて、Little Glee Monsterの芹奈は「ミリヤさんの素敵な曲に合わせてイルミネーションがすごくキレイで見とれちゃいました!カップルで行くと絶対うまくいくと思います!」と語った。

13万球のイルミネーションが光を放つ「NATALE 2014 ~ラ チッタデッラのクリスマス~」は12月25日までの開催となっているので、こちらにも足を運んでいただきたい。

☆リトグリ今すぐチェック!


この記事の画像一覧