『アウト×デラックス』出演で話題沸騰、劇場版ゴキゲン帝国Ωが新メンバー募集

アイドル 公開日:2020/10/15 5
この記事を
クリップ

『アウト×デラックス』(フジテレビ)に出演し、いま話題のアイドル劇場版ゴキゲン帝国Ω。通称”ゴキ帝Ω”。


「理不尽と戦え」をキャッチコピーにストレス社会と戦うセルフ運営アイドルユニットで、白幡いちほ、先斗ぺろ、星紫穂、小壺ミユウのメンバーと"公式バグ"ちんたくからなる4人+1組。番組では、ゴミを売って儲けているアイドルとして出演し、セルフ運営ならではのビジネス戦略を繰り広げた彼女たち。


こうしたテレビ出演等、活躍の幅を広げているが、アイドルグループとしても、渋谷WWWXでの1stワンマンライブから始まり、先日の東京キネマ倶楽部での2ndワンマンライブ開催と、着実に知名度と人気を上げてきている。

 

そんな彼女たちが“さらなる高みへ”ということで新メンバーを募集!ゴキ帝Ωの掲げるモットー「賢く!かわいく!たくましい!」に相応しい人材を募集中とのこと。募集のキービジュアルでは、メンバーの後ろには46人のシルエットが載っており、何名採用するのかも…!?の展開になりそう。

 

リーダーであり、グループのプロデューサーでもある白幡いちほは、今回の募集に対して「劇場版ゴキゲン帝国Ωでは賢く、かわいく、たくましいアイドルになりたい女の子を募集しています!2021年は新曲のリリースやワンマンライブツアーなども計画中です!ご応募お待ちしています!そして帝国民の皆様、今回のオーディションもYouTubeで全て公開していくので、どんな子が新メンバーになるのか楽しみに見守っていただけたら嬉しいです!」と語っており、様々な人材を大歓迎ということ。

 

締め切りは、2020年10月末までとなっているので、興味ある方はぜひ応募してみては?

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)