豆柴の大群、史上最速!メジャーデビュー4日で東京ドーム決定

アイドル 公開日:2020/10/05 13
この記事を
クリップ

TBS系バラエティ『水曜日のダウンタウン』の企画「MONSTER IDOL」にて誕生し、10月7日にavexよりメジャーデビューすることが決定したWACK所属の5人組アイドルグループ“豆柴の大群”。


そんな豆柴の大群の10月7日発売、メジャーデビューシングル『AAA』の3曲目の新曲『今』のミュージックビデオがプレミア公開された。


豆柴の大群のメンバーが無人島に漂着し、様々な困難に遭いながらも一致団結して立ち向かい、乗り越えていく姿が描かれており、現在の豆柴の大群の状況をエモーショナルなストーリーで表現した作品となっている。


更に、そんな『今』のMVが終了すると、突如として豆柴の大群のメンバーがガリガリ君を食べている映像が流れ始めた。苦しみながらもメンバーがガリガリ君を食べ終えると、ガリガリ君の棒に「東京ドームで大運動会」の文字が...。なんと、メジャーデビュー4日にして東京ドームに立つことがサプライズ発表されたのだ。


10月11日(日)18:00より、東京ドームにて大運動会を行い、その模様が豆柴の大群のYouTubeチャンネル「豆tube」にて生配信されるとのこと。


この大運動会は、全12種目の競技を優勝目指してメンバー5人で競い合うというもの。さらに、ファン参加型の企画となっており、明日10月6日(火)より全国のCDショップでメジャーデビューシングル『AAA』を購入すると手に入れることができる「豆券」にて、各種目の順位を予想する「豆券チャレンジ」も同時に行われるとのことだ。


「豆券チャレンジ」の予想が的中すると豪華特典が贈られるとのことで、全国どこからでも参加できる企画なので、是非CDを購入して挑戦してみてはいかがだろうか。


更に、メジャーデビュー日から4日で東京ドームに立った女性アーティストは史上初とのことで、グループ結成以来、オリコン1位獲得、メジャーデビュー発表と、常に記録を更新し続け、話題を欠くことのない豆柴の大群。

今後の動向にも期待していてほしい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)

関連タグ