【TIFオンライン2020】桃色革命、夢のSKY STAGEで小桃音まいを一撃!?

アイドル 公開日:2020/10/04 3
この記事を
クリップ

コロナ禍によりオンラインとして開催された世界最大のアイドルフェス『TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン2020』に桃色革命が出演、念願となるSKY STAGEで躍動した。


昨年末にメンバーを一新した桃色革命は、プロデューサーにTIF常連の小桃音まいを迎え再始動していた。


「まいにゃさん(小桃音まい)が出演したSKY STAGEの映像を見て、ここでライブをしたいと思っていたので念願叶って嬉しいです。出番直前まで雨が降っていて、まいにゃさん...と思っていたのですが私達の晴れ女パワーが勝ちましたね」と新センターの白鳥茉歩がコメントした通り、ライブ開始時には晴れ間も見え、夏の様相さえ見せていた。


TIF史上初の豪雨中止となり、伝説の雨女と呼ばれた小桃音まいプロデューサーに新生桃レボが一撃を与えた形だ。


メンバーの桜田華奈は「私たちにとっては夢のSKY STAGE。実際出てみたら、周りに何もなくて本当に宙に浮かんでいるようで、まさに”夢の”SKY STAGEでした。」と話すと、メンバ-は口をそろえて、「来年のTIFは、夢は大きくメインステージへの出演です!」と力強く語った。


新生・桃色革命。1年後どのような成長を魅せてくれるか楽しみだ。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)