SKE48 古畑奈和が10月限定ラジオ、先輩 秋元才加を深掘り

アイドル 公開日:2020/09/29 6
この記事を
クリップ

TOKYO FMでは、 10月2日(金)18時から、 10月限定プログラムとして、 SKE48・古畑奈和がパーソナリティをつとめる番組『太田胃散 presents SKE48古畑奈和 10月のお楽しみ』を放送する。


番組は全5回の放送で、 毎回ゲストを迎え「ココロとカラダのケア」をはじめ、 意外なプライベートの話などに古畑が迫る。10月2日(金)と9日(金)の初回・第2回は、 ゲストに古畑にとっては48グループの先輩にあたる秋元才加を迎え、 ハリウッドデビューや自粛期間中の生活について深掘りする。


古畑は番組への意気込みとして、 「パーソナリティはなかなかなかできる経験ではないと思うので、 楽しんで学びながら、 何も考えなくてもいいくらいにゆったりした、 癒やしと元気いっぱいの“優しい時間”をお届けできればと思います。 ゲストの方とも純粋に楽しみながらお話ししたいです!」 と語った。



また、 番組ではリスナーからの「10月のお楽しみ」についてのメッセージを募集中。 メッセージは、 番組メールアドレスまで。 またSNSでも、 番組ハッシュタグ「#10月のお楽しみ」で感想を募集している。

※本記事は掲載時点の情報です。