NGT48荻野由佳 公式YouTubeチャンネル開設、テーマは「全力」

アイドル 公開日:2020/09/25 10
この記事を
クリップ

NGT48 荻野由佳が公式YouTubeチャンネル「おぎゆか」を開設し、9月25日(金)20時より正式に配信が始まる。


YouTubeチャンネル「おぎゆか」は、「全力」がテーマ。

「可愛い」とか「オシャレ」な内容を想像する方も多いと思うが、全力のチャレンジにもがき苦しみ、いろんな意味で体を張ってる彼女の姿を、YouTubeでしか見られない貴重映像として配信予定だ。


記念すべき第一回は生配信!マル秘ゲストも出演予定!今後やりたいことに加えて視聴者と一緒に企画を考えて行く。


グループとして、大きな出来事があり、時間が止まっていたが、ようやく再始動した“おぎゆか”。NGなしで挑戦する姿の裏には、彼女なりの「再起」にかける思いを、日々応援してくださっているファンにお届けする。



<荻野由佳のコメント>

「YouTubeは時間があれば開いてずっと観ている方なので、自分がやるとなると不安もありますが、アイドルがこんな事もしてしまうの!とか…NGT48の事も、もちろん知って頂きたいので、意外性や素の私を出して行けたらなと思います!」

※本記事は掲載時点の情報です。