乃木坂46 初の帯番組パーソナリティ、山崎怜奈がTOKYO FMで生ワイド

アイドル 公開日:2020/09/23 6
この記事を
クリップ

TOKYO FMでは、 10月1日(木)より、 乃木坂46山崎怜奈がパーソナリティをつとめる生ワイド番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。 』(月-木13:00-14:55生放送)をスタートする。 


学業とアイドルを両立するなどグループ随一の努力家で知られ、 全国各地のラジオをチェックするほどラジオ好きな山崎怜奈が、 今年3月に大学を卒業し社会人1年目の年に、 レギュラーラジオの冠番組に初チャレンジ。 乃木坂46メンバー初の帯番組となる。 


現在23歳の山崎怜奈は、 社会人でいえば1年目。 人生で重要な局面を迎える社会人としての一歩に、 等身大の山崎怜奈が寄り添い、 リスナーと共に成長していくことを目指す。 自分の悩みや疑問を吐露し、 すでに社会人のリスナーからは知見を学び、 育てていただくというスタンスで番組に臨む。 また、 今、 価値観や消費行動が世界的に注目を集める”Z世代”として、 当事者の声を届けていく。 


レギュラーラジオの冠番組に初めて挑戦する意気込みを山崎怜奈は、 「大好きなラジオで初めての冠番組…!緊張していますが、 精一杯つとめたいと思います。 お昼の時間帯にリスナーのみなさんと楽しい時間帯を過ごせたら嬉しいです。 」と語り、 番組タイトルについて、 「みなさんの"誰かに話したかったこと"を、 ぜひ、 聞かせてください。 ちなみに、 わたしの“誰かに話したかったこと”は、 この番組のことを両親に伝えたいということです」と情報解禁まで両親に内緒にしていたエピソードを語った。 現在、 番組公式twitterでは、 山崎怜奈の意気込み動画を公開している。番組は10月1日(木)からスタート。様々なゲストも迎える予定だ。 


番組概要 

◇タイトル: 『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。 』

◇放送日時: 毎週月~木 13:00-14:55放送 ※2020年10月1日(木)初回放送

◇放送局 : TOKYO FM

◇出演者 : 山崎怜奈(乃木坂46) 

※本記事は掲載時点の情報です。