日向坂46上村ひなの『UTB』初ソロ表紙、変化球禁止 “ひなの 本気なの”

アイドル 公開日:2020/09/23 4
この記事を
クリップ

『アップトゥボーイ Vol.295』 (ワニブックス)の発売日である 9 月 23 日は、日向坂46待望の 1st アルバム『ひなたざか』の発売日。そんな必然の偶然も手伝って、日向坂 46 名義になってからは『アップトゥボーイ』では初の特集が展開される。 


表紙を飾るのは、これが本誌初のソロ表紙となる三期生・上村ひなの。上村ひなのと聞いて、 あなたはどんなことを思い浮かべただろうか?“いつでも変化球"な、ひなのだが、この『アップトゥボーイ』では「変化球禁止」宣言。 


ひなの、本気なの。


ひなのの「直球」が詰まった巻頭 15 ページ、是非お楽しみに。 続いての 10P と、裏表紙も飾ってくれるのが一期生加藤史帆。なんと、としちゃんは『アップトゥ ボーイ Vol.255』以来、実に 40 号ぶり、3 年以上空いての登場となる。バラエティ番組や、ファッション誌モデルと、どの場所でも印象的な活躍が目立つ彼女。グループにとって節目の特集を組むにあたり、どうしてもということで出演を依頼したという。アルバムタイトルにかけてテーマは“アザトキレイ"。笑いが絶えなかった現場からはたくさんの素敵な写真が生まれている。表紙同様、是非たくさんの方に見てほしい、編集部入魂のグラビアとなっている。 


そして日向坂 46 特集を締めくくるのは、この春新三期生として新たにグループに加わった 3 人。アップトゥボーイお得意の、“旧い洋館 に佇む美少女たち"がテーマの 10 ページになる。初々しさと可愛らしさが交差するグラビア、是非注目してほしい。 


今回は上村ひなの、加藤史帆、新三期生・髙橋未来虹、森本茉莉、山口陽世の誌面カットと、表紙飾った上村ひなのの本人コメントを公開する。


<上村ひなの(日向坂 46)コメント> 

初めて『アップトゥボーイ』さんで表紙を飾らせて頂いて本当に光栄です。“いつでもどこでも変化球”な私ですが、今回は“直球の上村ひなの”を撮って頂きました。プライベートの話で恐縮なのですが、生まれてずっと畳の上にお布団を敷いて寝ていたのですが、先日念願のベッドを購入しまして、この撮影はそのベッドがお家に到着する寸前でのタイミングでした。「ベッド生活」の先取りができて嬉しかったです。また黒いお洋服の撮影ではお洋服の雰囲気に合わせて髪型をアレンジして頂いて、新しい上村ひなのをお見せできたのではと思っています。撮影でお世話になったスタッフの皆さんに「こんなひなのちゃん、見たことない!」と褒めて頂いてとても嬉しかったです。 そんな”新たな上村ひなの”も是非チェックしてもらえたらと思います。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)