日向坂46 松田好花が入院加療中であることを発表「待っていてください! 」

アイドル 公開日:2020/09/22 35
この記事を
クリップ

日向坂46の松田好花が、22日23時頃公式ブログを更新、暫く休養することを発表した。


ブログによると、体調が崩れないため医師の診断を受けたところ、眼科系の病気と診断されたという。松田は「しばらくの間詳しい説明ができないまま、お仕事をお休みしてしまい、みなさまにご心配をお掛けしてしまったこと、大変申し訳ないです。早くお伝えしたかったのですが。遅くなってしまいました。今は入院して治療に励んでいます。」と、入院加療中であることを公表した。


最後には「早く治して帰ってきます!待っていてください! 」と締めている。


この発表を見たファンは、運営側が出したコメントのタイトルが「松田好花に関しまして」というタイトルだったため、“「〇〇に関しまして」は心臓止まりそうになる ”と、かなりドキッとした人も多かったようだが、SNSでは「頑張れ」のコメントが後を絶たず、Twitterでは”松田好花”がトレンド入りしている。


9月23日にはアルバム『ひなたざか』の発売を直前に控えている日向坂46、松田の離脱は痛いが、治療に専念して早く元気なあの笑顔を見せて欲しい。

※本記事は掲載時点の情報です。