Pimm’s 新メンバー 小山星奈初お披露目、グループに新しい風吹かせる

アイドル 公開日:2020/09/11 4
この記事を
クリップ

ミクスチャーロックアイドル・Pimm’sが、新メンバーの小山星奈(オヤマセナ)のお披露目ライブが11日SHIBUYA TSUTAYA O-WESTにて開催された。

 

新メンバーの小山星奈は熊本出身の18歳。やくと名義で「歌ってみた」動画などを更新しているtiktokのアカウントフォロワー数は11万人を超える。特徴のある歌声を武器にPimm’sに新しい風を吹かせる。


Pimm's史上最強の体制だと思うこの6人にふさわしい曲。ここからが本当のPimm's。キラキラとギラギラを合わせた彼女達の未来の1ページ目!MVは、彼女達の始まりの朝をイメージ。とにかく可愛く、明るく、楽しく、が伝わるようにワンカットを繋いで彼女達らしさが表現されている。

 

また新メンバーお披露目と同時にワンマンツアーも発表となった。制限がある中のライブとなるが多くの人に新体制のPimm’sを届けたいとリーダーの小林智絵は語った。

 


<小山星奈 コメント>

この度、Pimm’sに加入させていただく事になりました熊本県出身の小山星奈です。

今日までのレッスンの日々は楽しみな気持ちと不安な気持ちが戦っていましたが、初ライブはとても楽しかったです!!

「CRY BABY AND DREAMER」は6人体制Pimm'sの初めての曲です。

パート1つ1つに色々なメッセージが込められているので、沢山聴いて下さい。

Pimm'sの新メンバーとして活躍できるように頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します!

 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 9件)

関連タグ