豆柴の大群 クロちゃんとの野球拳対決完結編公開、水着MV撮影が決定

アイドル 公開日:2020/09/08 23
この記事を
クリップ

TBS系バラエティ『水曜日のダウンタウン』での企画「MONSTER IDOL」にて誕生し、10月7日にavexよりメジャーデビューすることが決定したWACK所属の5人組アイドルグループ“豆柴の大群”。


そんな豆柴の大群のYouTubeチャンネル、通称“豆tube”にて、アドバイザーであるクロちゃん(安田大サーカス)との野球拳対決動画が8月25日(火)より2週に渡り公開されてきたが、本日第3弾となる完結編の動画が公開された。


新曲のMV衣装を水着にすることを賭けて、40種類の様々な競技で豆柴の大群メンバーとクロちゃんが対決を行うというこの企画。クロちゃんが勝利となり、この結果を受けて、豆柴の大群が水着を着てMV撮影をすることが決定。


さらに動画内では、新曲のタイトルをクロちゃんが発表。タイトルは『恋のかけ算 ABCDEFG』とのことで、クロちゃん作詞による、またも常人では思いつかないワードが炸裂した楽曲となっているとのこと。


その新曲『恋のかけ算 ABCDEFG』は、明日9日(水)0:00より各音楽配信サービスにて配信が開始されるとともに、21:00にはYouTubeにてMVがプレミア公開され、豆柴の大群のメンバーもチャットに参加するとのことなので、是非チェックしよう。


また、今回のメジャーデビューシングルの正式タイトルが『AAA』(トリプルエー)に決定したことも発表された。10月7日(水)メジャーデビューに向け、様々な動きを見せる豆柴の大群。今後、どのような展開が起こるのか、是非楽しみにチェックしておこう。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)