欅坂46 ベストアルバムのタイトル決定、ジャケット写真&詳細も公開

アイドル 公開日:2020/09/03 6
この記事を
クリップ

先日、欅坂46の公式ホームページにて発売の発表となった5年間の集大成となるベストアルバムのタイトルが『永遠より長い一瞬 ~あの頃、確かに存在した私たち~』(10月7日発売)に決定した。


彼女たちの大事な時間が詰まったアルバムである事が、タイトルからも想像できる。


また、タイトルと同時に収録内容とジャケット写真も発表されたが、ジャケット写真は今まで積み重ねた経験が一つとなって、集大成として三角形のロゴが再構成されていく様が描かれており、エモーショナルなデザインとなっている。未発表曲5曲を含む全タイプ44曲に加え、驚くべきは初回仕様限定盤に収録されるライブ映像である。


TYPE-Aには、毎年恒例となっていた「ANNIVERSARY LIVE」3年分を119分に、TYPE-Bにはこちらも全国を回った「ARENA TOUR」3年分を74分にそれぞれまとめられ、これまで未公開となっていた伝説として語り継がれるパフォーマンスの貴重な映像が収録された。欅坂46として最後のアルバムは、ヒット曲のみならず、映像で語られる歴史も楽しめるものになっている。


◢次頁に収録曲掲載→

1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ