#ババババンビ 水湊みお 吉沢朱音 小鳥遊るい、矢口真里とガチトークで個性炸裂

アイドル 公開日:2020/08/26 8
この記事を
クリップ

#ババババンビの水湊みお、吉沢朱音、小鳥遊るいが25日深夜のABEMA『矢口真里の火曜the night」』に出演した。


ラジオ番組風におしゃべりを中心に日替わりパーソナリティで送る当番組。矢口と岡野陽一の軽妙なトークにつられて、メンバーも大盛り上がりに。番組では、水湊がSNSでバズった"逆光と制服と放課後と" と題されたセーラー服写真や、マジカル・パンチライン沖口優奈と突然リモートで繋ぎ、吉沢がガチマジックを披露したり、小鳥遊のアイドルヲタクぶりでは、矢口が「ミニモニ。やっててよかったー」と叫ぶほどの、小鳥遊5歳のころのエピソードや、劇場版ゴキゲン帝国Ω、ZOCの元メンバー兎凪さやかが大好き、大量の数のアイドルとの2ショットチェキコレクションなど、掘り出すと深い話がざくざく。大いに盛り上がった。


企画として、ツイート数が上がるほど彼女らのパフォーマンス時間が増えるということだったが、最終的には番組初の1000リツイート越え獲得で、新曲『SOS!Summer』を生披露、欠席メンバーの岸みゆと池田メルダのタオルを矢口と岡野が持ち、水湊の可愛い煽りで最高のパフォーマンスをみせた。


個性が炸裂する#ババババンビにこれからも目が離せない。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)