豆柴の大群 VS クロちゃん、水着を賭けた“禁断の野球拳”対決企画始動

アイドル 公開日:2020/08/25 19
この記事を
クリップ

TBS系バラエティ『水曜日のダウンタウン』での企画「MONSTER IDOL」にて誕生し、8月5日の同番組放送内にて10月7日にavexよりメジャーデビューすることが決定したWACK所属の5人組アイドルグループ“豆柴の大群”。

そんな豆柴の大群のYouTubeチャンネル、通称“豆tube”にて、アドバイザーであるクロちゃん(安田大サーカス)との野球拳対決動画が公開された。


クロちゃん(安田大サーカス)曰く、メジャーデビューAAAシングルの2曲目に収録される夏の新曲が出来上がったとのこと。さらに、この新曲のMUSIC VIDEOの衣装として、かねてからクロちゃんが熱望していた水着を着せたいとのことで、嫌がる豆柴の大群のメンバーと40種類のパネルから競技を選択し、水着衣装を賭けて野球拳対決をする企画がスタートした。

果たして豆柴の大群はクロちゃんに勝利し、水着衣装を回避することが出来るのか。クロちゃんとの対決企画とあって、間違いない内容となっているので是非チェックしてみよう。

また、合わせて豆柴の大群がmu-moトーク会を開催することも発表された。日程ごとにコンセプトを設け、衣装や趣向を凝らした企画が用意されているとのことで、これまでオンライントーク会を体験したことのない人にも参加しやすいのではないだろうか。今回がメジャーデビュー決定後、ファンがメンバーと1対1で会話できる初の機会となるので、貴重なこのチャンスを逃さないで欲しい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)