大人アイドルpredia、“脱がなくてもセクシー”な新曲MV解禁

アイドル 公開日:2020/08/25 4
この記事を
クリップ

今年で結成10周年を迎え、自他ともに認める“唯一無二”を邁進する大人アイドルpredia。9月23日にリリースされる、ニューシングル『東京マドンナ』のミュージックビデオが公開された。

今作は、「女性の芯の強さ、輝き、美しさを女性目線で表現」をコンセプトに、prediaとしては初めて女性監督の松永つぐみ氏を起用。豪華なシャンデリアの下、赤い花で作られた大きなモニュメントが吊るされた空間で、繰り広げられるパフォーマンスに加え、prediaでは初めてのワンカメ長回しにもチャレンジ。流れるようなシーン構成の中、個々のメンバーの様々な表情にも注目だ。


リリースまであと一か月。早速このMVをチェックして楽しみに待っていて欲しい。


<まえだゆう(predia) コメント>
「prediaらしさ全開!新体制になって初めてのMVで右肩上がりでしょう!」


<沢口けいこ(predia) コメント>
「個人的には前作とはまた違った雰囲気で、特に服を着れて、脱がなくてもセクシーが証明できてよかった。新メンバー、あのんのビジュアルが強くてこれからがさらに楽しみ!」



■predia「東京マドンナ」 MV


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ