“一人前アイドルへ” #ババババンビ『B.L.T.』連載、真夏のガチ合宿編スタート

アイドル 公開日:2020/08/24 4
この記事を
クリップ

8月24日発売の『B.L.T.』(東京ニュース通信社)で“半人前アイドル”#ババババンビが一人前になるべく大抜擢された連載が本格スタートした。

アイドルとしての試練を乗り越えていくべく、第一回の連載で合宿編のスタートとなった。


<#ババババンビインタビュー>

水湊みお

―連載スタート、2回目の掲載おめでとうございます。

ありがとうございます。前回vol,0として私たちの紹介を6Pもしていただいて、今回から「真夏のガチ合宿編」がスタートします。舞台は”軽井沢”の山奥って感じで!B.L.T.さんに企画していただいたガチのやつなので、普段は絶対に見れない素の私たちの素が沢山見れると思います、楽しみにしていてください(笑)

―今回はどのような内容でしょうか?

いや、とにかく過酷でした。アイドルとして0の私たちなので1からの合宿で、掃除したりはもちろん自分たちで買い出しご飯作ったり、あとマラソンも5キロ走らされました。間違えました、走りました。笑
あと、撮影では中学生以来ぶりに組体操をやったのですが、ふざけて変顔をしている写真が紙面で使われていたのでよかったらそこも楽しみにしていてください(笑)

岸みゆ

―今回一番の見どころを教えてください。

1泊2日のガチ合宿ということで、メンバーと初めてこんなに長い時間一緒に過ごしました。組体操をしたり、宿舎の大掃除をみんなでしたり、お肉をかけて5キロマラソンしたり、かなり過酷な内容だったので全部見どころです!(笑)でも強いて言うなら2日間を乗り越えて5人の絆が更に深まったことが今後の私たちを見てもらう上で1番の見どころかなと思います!B.L.T.さん本当にありがとうございました!

―SHIBUYA109 渋谷店で「はじまりのはじまり」販売が開始されたとお伺いしました!率直な感想をお願いします。

まずあのSHIBUYA109さんで2日間ポップアップショップをやらせていただけたのが夢みたいで…!内装を見た時に本当に震えました。笑 だって普段普通にお客さんとして買い物してる場所に特大のお店ができてて。笑 たくさんの方が足を運んでくださって感想などを聞くのが嬉しくて、また絶対にご来店していただきたい!と思いました。また「はじまりのはじまり」は私達の初めてのCDでとても大切で思い入れのある1枚です。コロナの影響で順風満帆にデビューすることができなかったけど、みなさんの応援のおかげで今はじまりをはじめることができました。これからもみなさんについてきてほしいです!応援よろしくお願いします!

池田メルダ

―はじめての5人でのお泊まりはどうでしたか?

とても楽しかったです!私自身、学生の頃ぶりのお泊まりでみんなでお風呂入る順番とか寝る所の確保とかじゃんけんで勝った順で決めたりしてたので懐かしさを感じました。お泊まりの時何か遊びたいって話になってふと、私が普段から愛用している”なんじゃもんじゃゲーム”をやりたいってみんなで話になったのですが、本当にたまたまその日に私が持ってきてなくて遊べなかったのでこれから毎日持っていかないとメンバーのみおちにデコピンされるというルールがグループ内に謎に出来ました…。

吉沢朱音

―最後力尽きてインタビュー中に寝ていましたね?

はい。バレてました?長丁場が苦手なので疲れに耐えれず 笑 メンバーに何回か起こされた記憶はかすかにあります。

―次にメンバーで挑戦したいことを教えてください。

ババババンジーです!私はあまり怖がらない人ですが、メンバーが怖がる姿を見るのが楽しみです。

小鳥遊るい

―過酷な2日間を終えてバンビの成長したなと思うところを教えてください。

何事にも挑戦する力です!合宿ではしおりの予定通りに行動したのですが、普段ならこんなに詰まったスケジュール体力的にこなせない!と思ってしまうところを初の合宿だから…!と乗り切ることができました。これだけ一緒にいても知らなかったようなメンバーそれぞれの個性もよく見えて面白かったです。今後はここで培った結束などを生かして、応援してくださる皆さんと一緒にどんどん成長していきたいと思います、応援よろしくお願い致します。


「B.L.T. 10月号」(東京ニュース通信社刊)撮影:横山マサト

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)