26時のマスカレイド 江嶋綾恵梨 10年間のアイドル人生を一冊に、アニバーサリーブック発売

アイドル 公開日:2020/08/24 3
この記事を
クリップ

26時のマスカレイドの江嶋綾恵梨が、アイドル活動10周年記念アニバーサリーブックを発売することを発表した。


同書には、Pop’n’Rollに掲載された全6回のアイドル人生振り返りインタビューに加え、撮り下ろしのグラビアページや江嶋本人が撮影したニジマスメンバーの写真、関係者からのコメント集などを収録。江嶋綾恵梨のこれまでのアイドル人生を凝縮した1冊となる。


発売日は、江嶋がちょうどアイドル活動10周年を迎える2021年1月9日(土)を予定。


<江嶋綾恵梨 コメント>

この度、アイドル10周年を記念してアニバーサリーブックを発売させてもらうことになりました。アイドルとして生きてきた大切な時間を1つのカタチとして残すことができる。そして、それをみなさんにお届けできること、とても嬉しく思います。この10年間で、大変なこともたくさんありましたが、関係者のみなさん、ファンのみなさん、家族や友達、たくさんの方の支えがあったからこそ、今の江嶋綾恵梨がいます。本当にいつもありがとうございます!!この1冊がみなさんの心に届きますように。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)