踊るグラドル 福永ありさ率いるダンスラップ&ボーカルユニット「5%BERMUDA」始動

アイドル 公開日:2020/08/22 7
この記事を
クリップ

テレビ朝日お願いランキング「私って美人ですよね!?」で、〝TRFに1000人の中からセンターポジションに選ばれたプロダンサー″と紹介された、グラビア界&アイドル界ナンバー1のダンススキルと呼び声高い、踊るグラドル・福永ありさを中心に、新ガールズダンスラップ&ボーカルユニットが始動した。


活動を始めるにあたり一般から新規ガールズダンスラップ&ボーカルユニットのユニット名を募集し、選び抜かれたユニット名がついに決定したユニット名は、 「5%BERMUDA」(ごぱーせんとばみゅーだ)


ガールズクラッシュをテーマにしピンクをチームカラーとして、カッコいい一面、可愛いい一面、枠にとらわれない、躍動するパフォーマンスを魅せるユニットなので、BERMUDAは英語だと響き的にかっこいいイメージがあり、平仮名にすると可愛いという二面性を併せ持ち、バミューダ諸島にピンクの砂浜がある為、ピンクのイメージと、8月(夏)ユニットデビューなので、砂浜と夏のイメージ、平仮名でも英語でもない5%という表記は枠にとらわれないというコンセプトにマッチした。という理由で決定した。

 

<メンバーよりコメント>

・福永ありさ

TRF・東方神起・DREAMS COME TRUE・三浦大知・AAAなどのバックアップダンサーを務めるプロダンサーであり、踊るグラドルとしてグラビアアイドルでも活躍中。


リーダーの福永ありさです。

担当カラーは紫です。

お世話になった方々に恩返し出来る様に、いただいたチャンスを形にしていきたいです。

私達の売りはパフォーマンス力。どこにも負けません!

5%BERMUDAとして走り出します。

応援よろしくお願いします!!



・藍沢夏光

乃木坂46(東京ドーム公演)などのバックアップダンサーを務めるプロダンサーであり、ユニットのメインボーカルとしてメッセージを伝える役割を担う。


メインボーカルの藍沢夏光です。

担当カラーはオレンジ。

食べること、寝ることが大好きな22歳です!

ユニットとして大きくなる事は勿論ですが、着いて来てくれるファンの方々を大切に謙虚に頑張っていきたいと思ってます!



・メイカ美弥妃

声優・田村ゆかり(アリーナ公演)などのバックアップダンサーを務めるプロダンサーであり、破天荒なキャラクターで暴れまくる。


メイカ美弥妃です。緑が担当カラー。

これからユニットとして特にダンスにより一層磨きをかけ、個人としても色々な事に挑戦していきたいです。

以上!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)