乃木坂46梅澤美波 写真集タイトル&カバー写真解禁、桃肌が眩しい

アイドル 公開日:2020/08/15 4
この記事を
クリップ

乃木坂 46 の人気メンバーであり女性誌『with』の専属モデルを務める、梅澤美波のファースト写真集の発売が発表され、早くも話題沸騰だが、今回、タイトルとカバー写真が解禁となった。


タイトルは『夢の近く』。タイトルの文字は梅澤自身が書いたものが採用された。


↑楽天ブックス限定カバー↑


通常版の写真を撮影したのは撮影初日、オーストラリア・ゴ ールドコーストの中心部からほど近い海岸にて。風が強く雲が流れる中での撮影だっが、水面から空の色までがグラデーションで一体化した神秘的な瞬間とらえた一枚。写真集刊行が夢のひとつだったという梅澤。これか ら始まることへの期待感と緊張感がない交ぜになった、まさに「夢の近く」に 佇む美しい梅澤の姿をどうぞご堪能いただきたい。 

 

 また、セブンネットショッピング限定カバーと楽天ブックス限定カバーもそれぞれ公開された。2枚の 写真とも、オーストラリア・バイロンベイにて撮影。セブンネット ショッピング限定カバーは、初の水着カット撮影時のもの。ピンクのスポーティなウェアに身を包んだ梅澤さんの桃肌が眩しい。現場から「可愛い!」の 声が鳴り止まなかった一枚だ。楽天ブックス限定カバーは、一転、大人っぽい梅澤にドキドキしてしまうカット。撮影前のフィッティング時から大のお気に入りだったこの水着を着て、終始ご機嫌の梅澤。#レフ板美肌のオ ーラを存分に感じられる一枚だ。 

↑セブンネットショッピング限定カバー↑

<梅澤美波コメント>

このたび、1st 写真集を発売させていただくことになりました。念願であり、夢のひとつでもありましたが……いざその日が来るとなると、こう、ものすごくドキドキします。といっても撮影はもちろん終えていて、今回オーストラリアのバイロンベイに行ってきました! 見たことのない世界が目いっぱい広がっていて、自然に引き出してもらった私の表情がぎゅぎゅっと詰め込まれています。どこか照れくささもありつつ、たくさんの方に見ていただきたいと自信を持って思える特別な一冊に仕上がりました。みなさま是非楽しみに待っていてください! 


【写真集概要】 

書名:乃木坂 46 梅澤美波 1st 写真集『夢の近く』

発売予定日:2020 年 9 月 29 日(火) 

定価:本体価格 1800 円+税 

体裁:オールカラー144p・A4 判 

発売:講談社 

特典:メッセージ付きポストカード6種類中 1 枚封入 

*表紙の異なる楽天ブックス限定カバー版・セブンネットショッピング限定カバー版も発売

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)