BEYOOOOONDSオフィシャルブックイベント、浴衣姿の高瀬くるみ登場

アイドル 公開日:2020/08/09 6
この記事を
クリップ

8月7日に発売したBEYOOOOONDSオフィシャルブック『BEYOOOOONDS①』(ワニブックス)発売記念イベントが9日、書泉ブックタワーで開催された。


YouTubeオフィシャルチャンネルで公開した「ビヨーンズすごろくで遊んでみた!」で優勝した高瀬くるみがメンバーを代表して登場。夏らしい浴衣姿で、久しぶりのファンとの交流を楽しんだ。新型コロナウイルスの感染拡大防止のため握手等の接触がない「お話し会」とし、参加者の検温や手指の消毒、本人とお客様との間に飛沫感染防止スクリーンを設置するなどの対策を施した上で実施された。


『BEYOOOOONDS①』は、昨年夏に『眼鏡の男の子』でメジャーデビューをしたアイドルグループ・BEYOOOOONDS初のオフィシャルブックで、デビュー1周年記念日でもある8月7日に発売したもの。大ボリュームの最新撮り下ろしグラビアに加え、メンバー直筆Q&A、メンバー12人での対談インタビュー、さらに月刊誌『アップトゥボーイ』にて絶賛連載中の「BEYOOOOONDSすごろく」完成版も収録と盛りだくさん。フレッシュな素顔から、クールな表情まで今まで見たことのない12人の姿が詰まった1冊となっている。

 

<高瀬くるみさんコメント> 

初めて出来上がりを見たのが、デビュー1周年記念の生配信を終えた直後で、興奮もあり、BEYOOOOONDSみんな、かわいいなぁ〜と自画自賛してしまいました(笑)。

でもアンケートやインタビュー、対談など読み物も多く、今までBEYOOOOONDSを知らなかった方も楽しめる一冊になっています。ただ、もっと色んな写真を撮って頂いたので、掲載されなかったカットがいつかどこかで披露されることを期待しています!

お気に入りは着ぐるみですね。12人で十二支に扮していて、写真にも躍動感があって大好きです。躍動感と言えば、ドッジボールをしているシーンも見どころ。みんな本気で楽しんでいました(笑)。

また付録のBEYOOOOONDSすごろくは、純粋に楽しめるので、みなさんにも遊んで頂きたい。私たちがやっていたように、3が出たらみいみポーズ、押上駅ではスカイツリーポーズをして下さいね!

今回BEYOOOOONDSすごろくの勝者ということで、代表でイベントに出させて頂きました。ファンの方と久しぶりにお話をするので、この1年の感謝を伝えたいと思います。そして2年目も今だから出来ることを私たちなりに考えて、BEYOOOOONDSらしくびよーんと飛躍したいと思います。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)