東京女子流 新井ひとみ、ファン待望のソロ初オリジナル作品リリース

アイドル 公開日:2020/08/08 5
この記事を
クリップ

ガールズグループ東京女子流のメンバーであり、中森明菜の名曲『少女A』をカバーするなど、ソロの活動も徐々に注目を集める新井ひとみ。そんな彼女が8月8日、ソロ初となるファン待望のオリジナル楽曲『恋のミラージュ』をリリースした。

 

この楽曲は80年代ポップミュージック風のサウンドからなるラブソングで、ノれる曲調とは裏腹に、不器用で純朴な恋心を甘く切なく描かれた歌詞が印象的な作品となっている。

 

さらに今作では、韓国を拠点に活動し世界で注目を集めるプロデューサー「Night Tempo」がRemixを担当。東京のネオンを感じさせるキラキラとしたシンセメロウとFuture Funkならではの力強いビートがマッチした、この夏ヘビロテ間違いなしの1曲だ。

 

そして、アートワークはNight Tempo作品を手がけCITY POP界には欠かせない、韓国を拠点に活動する注目のイラストレーター「TREE 13」が担当している。 アートワークに絶妙なタッチで描かれた、シリアスな表情の新井ひとみを是非チェックしてほしい。そんなアートワークを使用した数量限定グッズも販売されているのでホームページをチェック!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)