リトグリ、放課後ライブで200人と熱唱

アイドル 公開日:2014/10/31 3
この記事を
クリップ
}/

10月29日にリリースした『放課後ハイファイブ』がメジャーデビューシングルにしてデイリー12位を獲得するなど、歌唱力で大きな話題となっている平均年齢15歳6人組ボーカルユニットLittle Glee Monster 。


そんなリトグリが31日、東京都中村中学校・高等学校での放課後ライブを開催した。

今回のライブは音楽の楽しさを伝えるため、Twitter上で放課後歌いに来てほしい学校を募集したところ、10月14日の募集開始から3日間で500件を超えるリツイートと300件を超える応募があった中から、第一弾として実現。




ライブの冒頭には学校の校歌を一節歌うというリトグリから集まった生徒へのプレゼントからスタート。

幕が開いた瞬間から最高潮のボルテージでスタートしたライブはアカペラを挟みながら、デビューシングルから『ダイヤモンド』『放課後ハイファイブ』を披露。

ライブ後には、応募した生徒からサプライズでデビューのお祝いの花束が贈られ、メンバーにも集まった生徒にも忘れられないライブとなった。

今後も学校ライブは続けていくとのことでTwitterで「#リトグリの放課後ライブ」を付けてつぶやいてみてほしい。

☆リトグリ今すぐチェック!