「#ババババンビ」ついにライブ敢行、一人前のアイドルへ「みなさんの応援心強かった」

アイドル 公開日:2020/07/07 7
この記事を
クリップ

今年3月27日に、ほかの人気アイドルをゲストに招いてVeats Shibuyaで開催予定だったお披露目イベントが、新型コロナウイルスの感染拡大を受け中止となり、デビューしないまま走り出した「#ババババンビ」。


半人前アイドルの5人はそれでも笑顔を絶やさず、感謝を忘れず、前進あるのみで活動してきた。赤色担当の岸みゆは『ヤンジャン』登場権を巡る恒例の読者投票企画「サキドルエース」にも果敢に参戦。「#ババババンビ」の存在感をアピールし続けた。そんな彼女らが6日、ついにライブイベントに参加した。


無観客生配信ライブイベント 「おうちでぽぷろないと」に、かみやど(ひらがなかみやど)とともに出演。終演直後Twitterを更新した岸は「先程初ライブが終了しました♡心からみんなで楽しめました みなさんの応援心強かったです。これからも #ババババンビ をたくさんの方に知ってもらえますように みんなこれからもついてきてね〜 。共演してくださったかみやどさんありがとうございました!」とコメントした。


それにファンは「お疲れさまでしたポニーテールの覇者!もっとステージ映え狙っていこうまだまだ欲張らせて!これからもよろしくね 」「岸みゆと出会えてよかった、、 」「すっごく楽しいステージだったね 」「お疲れ様でした! 最高に楽しかった! 初めてのアイドルのライブが、バンビのライブでよかったです! これからも着いていきます! 」などなど、感動に打ち震えたアツいコメントが殺到した。


さらに白色担当小鳥遊るいは「#ババババンビ 初ライブでしたー!反省点はたくさんありますが、とにかく本当に楽しかった。メンバーだいすき! 今日から始まるアイドル人生、見ていてください 」と、ようやく地に足を付けて一歩踏み出したアイドル人生を噛み締めていた。水色担当水湊みおは「メンバーだいすき! 今日から始まるアイドル人生、見ていてください。待っていてくれたみんなや一緒に頑張って来たメンバー、関係者様、本当に本当にありがとうございます!これからも #ババババンビ をよろしくお願いしますっ」とメッセージを贈った。


事務所の先輩たちも“バンビ初立ち”をこぞってお祝い。(元)川崎あや「隣の蒲田さん」も「#ババババンビ 可愛かったなぁ。画面の前でずっとこの顔してたわ 」と、顔を赤らめた笑顔の絵文字で、可愛さを表現。そのツイートに青山ひかるも「可愛かったわ〜 」とツイートしていた。


“立った立ったバンビが立った!” よちよち歩きで一人前のアイドルになるべく歩き出した「#ババババンビ」にこれからも目が離せない。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)