SUPER☆GiRLS、25thシングルの全ビジュアル一斉解禁

アイドル 公開日:2020/07/05 8
この記事を
クリップ

今年結成10周年を迎えたSUPER☆GiRLSの通算25枚目となるシングル『明日を信じてみたいって思えるよ』の全ビジュアルがオフィシャルサイトにて一斉解禁となった。


個別に撮影されたソロカットで構成させる今作のメインビジュアルだが、それぞれポージングや、表情など、個々の個性が際立った内容となっている。さらにメインビジュアルの公開と共に、CDのジャケット写真も公開、これまでの作品とはまたひと味違い、シングルとして初センターを飾る、樋口なづなの手書きのロゴが印象的なデザインとなっている。


2020年8月5日に、リリースされる今作は、ウイルスの影響により世界中でたくさんの物事が停止し、多くの事を失ったり、諦めたりしなければならない現実の中、どんな困難があっても、どんな悲しみがあっても、全ての人は未来を信じて歩いて行けるという強い思いを込めた、メッセージソングとなっており、リリースに先駆けて公開されたリリックビデオでは、出来上がったばかりの音源と、歌詞がフルサイズで視聴できるようになっている。


10周年へ向けて走り出したSUPER☆GiRLSの最新作に注目だ。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)