天羽希純、READY TO KISS卒業配信公演が決定

アイドル 公開日:2020/06/22 6
この記事を
クリップ

 先日、発表になった「天羽希純のREADY TO KISSからの卒業」。当初は、卒業公演を行わずにグループから卒業すると発表になっていたが、以下の理由により、無観客ライブ観客ライブ配信という形を取り、「卒業公演」を行うことを発表した。


==========================

天羽希純の卒業に関しまして

==========================

ファンの皆様にはご心配をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。

天羽と改めて協議し、謝罪を受け、食い違ってしまっていた部分を埋めることが出来ました。

先日発表された予定を一部変更しまして、最後に今月29日(月)に行うREADY TO KISSの配信公演に天羽も出演することになりました。

天羽のレディキスとしての最後のステージをぜひお楽しみいただけますと幸いです。

 株式会社I-GET

 ==========================

 この度はお騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした。

 事の発端は、私が衝動的にYouTubeで自分目線だけの話しをしてしまい、ファンの皆さんや事務所の方・メンバーを混乱させてしまったことです。

申し訳ありませんでした。

 事務所に謝罪をしお話し合いをした所、コミュニケーション不足でお互い認識のズレがあったことが分かりました。

 もともとライブに出ずに卒業する予定でしたが、29日の配信公演に出演して卒業することとなりました。

 最後に皆さんにアイドルとしての姿を見てもらえる機会を頂けたので、しっかり体調を整えて臨みたいと思います。

 天羽希純

 ==========================

READY TO KISS配信公演

2020年6月29日(月)

21:00~21:30頃予定

YouTube I-GETチャンネル


天羽希純のアイドルとしての最期の雄姿を、ぜひご覧になっていただきたい。


 天羽希純の卒業に伴い、READY TO KISSは新メンバー募集のためのオーディションを開催する。詳細はI-GETホームページを通して確認して欲しい。応募は、メール・郵送・公式TwitterのDMで受け付ける。応募は7月10日(金)まで。8月8日(土)浅草花劇場でのワンマンライブで、合格者を発表する予定だ。


READY TO KISSは、昨年12月に行われたZepp TokyoワンマンのライブDVDを発売することを発表。「READY TO KISS史上最大規模にして最高に熱いライブ」と語り継がれているライブの模様を全編収録。I-GETオンラインSHOPとWhite Castle(I-GETアイドルカフェ)で7月7日より先行限定発売になる。


配信公演とはいえ、天羽希純の姿を瞼に焼き付けられるのは嬉しいこと。ぜひ、配信公演もお見逃しなく。


TEXT:長澤智典

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)