ももクロ 高城れに 27歳の誕生日記念、ももクリSPECIAL MOVIE公開

アイドル 公開日:2020/06/21 7
この記事を
クリップ

21日、ももいろクローバーZの高城れにが27歳の誕生日を迎えたことを祝し、ももクリ10年間の軌跡と共に、高城れにの10年間を振り返る、『【ももクリ10周年記念】SPECIAL MOVIE (高城れに Birthday ver.) 』がももいろクローバーZ公式YouTubeチャンネルにて公開となった。


今回公開された映像では、ももクロのウインターソング「サンタさん –ZZ ver.-」にのせて、高城れにの成長を振り返ることができる。現在ではももクリの定番となったマジックショーで、ユーモアと可愛さ満開の高城れにが一挙に見られる充実した映像となっている。笑いあり涙ありの10年を回想しながら高城れにの誕生日をお祝いしよう。


7月15日(水)には、昨年12月7日に大阪城ホール、24日、25日にさいたまスーパーアリーナで3DAYSに渡って実施された『ももいろクリスマス2019~冬空のミラーボール~』のBlu-ray&DVDが発売となる。当該商品には、さいたまスーパーアリーナで実施された2DAYS分の公演が収録される。今作で通算10回目の開催となったももクリは、 “ももクロ流の昭和歌謡ショー”をテーマに、中山秀征やヒューマンビートボックス日本チャンピオンであるTATSUYAなどの豪華ゲスト陣に加え、総勢21名で編成されるバックバンド・DOWNTOWN SWING ORCHESTRAと共にきらびやかなステージを展開した。


今後の追加情報は、オフィシャルHPやオフィシャルTwitterで随時更新されていくのでいずれもチェックしよう。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)