SKE48須田亜香里、明石家さんまから直球質問「ちょっと汗かいたやろ?」

アイドル 公開日:2020/06/17 5
この記事を
クリップ

17日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ)に、SKE48の須田亜香里が出演した。


初めての出演となる須田は「汗っかきな人徹底分析!」のコーナーに、井戸田潤(スピードワゴン)、純烈・小田井、カンニング竹山、岡部大(ハナコ)、バービー(フォーリンラブ)、LiLiCo という、芸能界屈指の汗かきなゲストとともに、全員お揃いの「汗っかき」とプリントされたTシャツ姿で登場。


オンエア前のTwitterでは「SKE48ファンの皆さんは私の汗に見慣れていると思いますが… 汗っかきさん必見でございます」と告知。番組では「#汗スコール」言われる、セクシーな腋汗ショットも公開された。須田は「汗をかいて、下着の形が透けちゃうんですよ。だから公演ではTバックを穿いてます」と苦労エピソードを告白し、スタジオを沸かせたが、急に明石家さんまから「それはそうと、まゆゆはなんで急に辞めたん?」と、元AKB48渡辺麻友の引退という剛速球質問を受ける。「いや、ここまでやってきてもったいないなあと。SKE48にはそんな情報は入ってへんのか」と残念そう。須田は「聞いてないですー。今日は汗のお話ししましょ」とその場を収めたが、さんまから「ちょっと汗かいたやろ?」とのさすがのまとめに須田も笑顔で応対した。


須田は、耳垢のしっとりなことを気にしていたようで、その原因が汗かき体質に起因していることを知り、「耳垢のことってずっと恥ずかしいことだと思ってて、友達にも「私カリカリ!」って嘘ついてたから、番組で理由が知れて、しかも周りの汗っかきの皆様と共感しあえて人生変わった!最高です! 」とTwitterでコメントし、「耳垢事情に下着事情… 盛れてる写真載せたらアイドルとしてのイメージ、プラマイゼロにしてくれる?w 」とアイドル満開のキュートな写真をアップ。ファンからは「ライブで汗かきながら踊っている、あかりんが好きだからね 」「むしろプラスやー! SKEは汗かいてるほうが個人的には好きかも」「汗は頑張ってる証拠だから必ずしもマイナスイメージじゃないよ」などなどアツいコメントが寄せられた。


写真:須田亜香里公式Twitter(@dasuwaikaa)より引用。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)