Pimm’s 新体制初ライブ開催、新メンバー高橋真由&早川渚紗お披露目

アイドル 公開日:2020/06/17 9
この記事を
クリップ

ミクスチャーロックアイドル・Pimm’sが、新メンバーの高橋真由、早川渚紗のお披露目ライブを16日WEB生配信にて開催した。


新メンバーの高橋真由はラストアイドル1期生としてGood Tearsのメンバーとして活動していたが、2019年8月をもって卒業。今回、新メンバーとして加入した。


高橋はライブMCで「先輩方が作り上げてきたものをこの5人で守っていけるように頑張っていきます」と熱く語った。


早川渚紗はABEMAの人気番組『今日、好きになりました。』第3弾に出演し、MBS『都立水商!~令和~』にレギュラー出演するなど女優としても活動している。

 

楽曲がまさに今の新しい彼女たちを表すかのような、強さ、エモーショナルさ、疾走感が詰まった1曲となっており、Music Videoも、そんな楽曲の世界観で今日という日を迎えるまでのPimm'sのストーリーと都内某所の屋上で撮影された映像のコントラストが今後のPimm’sの明るい未来を表現するようなMVとなっている。

 

観客を動員してのライブでのお披露目はまだ先となりそうだが、紆余曲折を経て7周年を迎えたPimm’sの今後の動きにも注目したい。

 


<高橋真由 本人コメント>

今日は初ライブありがとうございました!!ずっとこの日を待ち望んでて、本当にステージに立てている事の有り難みや、日頃応援してくれるファンの方にありがとうって気持ちが込み上げてきて、本当にあっという間の時間で楽しすぎました!!!!Pimm’sに加入できたからここに立てていることをこれからも忘れずにPimm’sをさらに盛り上げていける存在になります!これからも応援よろしくお願いします!

 

<早川渚沙 本人コメント>

お披露目ライブ楽しんで頂けましたか?初めてレッスンした時は不安ばかりでいつライブが出来るかもわからない状況でした。レッスンしていくうちに不安から早くライブをしたいという気持ちになっていき、生配信という形になってしまいましたがこうやって披露できて本当に嬉しかったです。さらにさらに、みんなに会いたい!生でライブを届けたい!そう感じています。もっともっと大きなグループになるので、最高の景色を一緒に見に行きましょう!!!!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ