転校少女* ライブDVDジャケ写解禁、無人島からのSOS!?

アイドル 公開日:2020/06/12 10
この記事を
クリップ

転校少女*が7月8日にリリースするライブDVD『無人ライブとエトセトラ』のジャケット写真を公開した。

今作は、コロナ禍により急遽無観客でのライブとなった3月28日(土)に恵比寿LIQUIDROOMで行われた「転校少女* 全国ライブハウスツアー”ライブリボルバー2020”」の模様や、メンバー自ら企画・演出・脚本・監督を務めた『プロムナードの足跡』MV、メイキング映像など盛り沢山なコンテンツが収録された内容となっている。


アートワークは作品タイトルに合わせて「無人島」がコンセプトとなっており、タイトルデザインはまるで遭難者のメッセージのようだ。パッケージの表面では島の半分だけしか見られないが、裏面や中面に無人島を舞台にした様々な作品のオマージュが随所に散りばめられているのでそれも探して楽しんでほしい。

また、ビジュアル解禁に合わせ、各店舗別特典のクリアファイルも公開された。一見、普通のクリアファイルだが、印刷されているキリトリ線と折り線に従って組み立てるとフェイスシールドとしても使用できる形になっている。こちらもぜひチェックしてもらいたい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ