わーすた、渋公無観客ライブ映像をニューシングル特典映像に

アイドル 公開日:2020/06/11 9
この記事を
クリップ

2020年8月12日 わーすたがベストアルバム後初となるシングル『サンデー!サンシャイン!』をリリースすることをニコニコ生放送のレギュラー番組『わーすたのスタスタ』で発表した。


今作シングルをわーすたメンバーの説明によるとスカテイストなサウンドに乗せた、明るくてキャッチーな楽しい曲に仕上がっていると語る。また、今作シングルの豪華版にはたった2ヶ月前の2020年3月28日(土)LINE CUBE SHIBUYAで開催された、わーすた 5th Anniversary LIVEの無観客ライブ映像も同梱されると発表した。


これにはSNSでわーしっぷ(わーすたファンの呼称)は盛り上がっていた様子だ。そして、解禁に合わせてわーすたのオリジナルYou Tubeチャンネルでは、その無観客ライブで披露された「SHINING FLOWER」と、そのライブをサポートしたNEKONOTE BANDがコロナ自粛期間中にバンドメンバー同士で相談しあって収録された「Special Remote Session」も同時に解禁された。

わーすたはいち早く無観客ライブを実施し、リモートレコーディングやリモート企画を積極的に実施中なので、他のコンテンツもぜひYou Tubeチャンネルが観てみてほしい。


※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ