神宿 「ありのままの羽島姉妹を出しまくった」ユニット曲MV公開

アイドル 公開日:2020/06/10 5
この記事を
クリップ

原宿発5人組アイドルグループ神宿は、6月10日(水)デジタルリリースとなる『SISTERS』のMVを神宿YouTubeチャンネルにて公開した。


『Erasor』に続くユニットシリーズ第2弾となる『SISITERS』はファン待望の姉妹ユニット。羽島めい・羽島みきが実の姉妹ならではの息の合ったハーモニーを響かせ、姉妹エピソードも盛り込んだ歌詞でさらに多幸感が溢れる一曲となる。


MVでは幼少期の写真や愛用しているものに囲まれた、自宅さながらのプライベートな空間で撮影。愛犬ロックとの散歩シーンも収録されており、姉妹のハッピーオーラ満載の映像となっている。


<羽島みきコメント>

この度、ユニット曲『SISTERS』をリリースしました!そしてMVも解禁されました!!今回のMVの見どころはたくさんあって、めいからのお手紙や緑色のくまは自分が幼稚園のころから大切にしているもの、二人の幼少期の写真、愛犬のロックとお散歩だったり細かいところにもすごくこだわりました。そういうところにも注目してMVを観て欲しいです!これからもSISTERSをよろしくお願い致します。


<羽島めいコメント>

妹の羽島めいです。今回の姉妹ユニット曲SISTERSは私達羽島姉妹のアルバムのような楽曲、MVとなってます。お互いに小さい頃から普段思っている事や今の関係性などをギュッと詰め込んでもらった歌詞になりました。お互いの事をよく知っている姉妹だからこそ歌える楽曲だと思います。MV撮影も気取ることなくありのままの羽島姉妹を出しまくった内容になってますので沢山観て聴いてくださいなっとう。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)