“半人前アイドル”強し #ババババンビ、ゲーム『ロードオブモバイル』バトル優勝

アイドル 公開日:2020/06/08 9
この記事を
クリップ

世界でも人気のスマフォゲーム『ロードオブモバイル』×アイドルグループチャレンジバトルが本日終結し、優勝は『サキドルエース』のLINELIVE賞に続き、#ババババンビ が優勝した。


優勝に対して赤担当 岸みゆは「参加できなかった人も含めて、みんなで #ババババンビ を大型広告モデルに連れて行ってくれてありがとうございます。サキドル期間と被ってたりゲーム初心者だし、私ギルドリーダーで大丈夫かな…と思ったけどみんながずっと心強かったです 」。黄色担当 吉沢朱音は「#ロードモバイル 優勝決定 みなさんの協力のおかげです…! 参加できなかった方も 励ましや声援ありがとう #ババババンビ がもっと沢山の方に知って頂けるといいな(   ◜ω◝ )」。


青担当の水湊みおは「なんと私たち #ババババンビ が1位になることが出来ました、、! 本当に本当に皆様のおかげです!!忙しい中毎日夜遅くまで参加してくれてありがとう!これからも #ババババンビ 成長し続けます!!応援よろしくお願いします!」。白担当 小鳥遊るいは「デビュー前の私達が1位になれたのは皆の協力のおかげです( ;  ; )本当に本当にありがとう( ;  ; ) 同じ目標に向かって皆で戦ったことは良い思い出になりました。巨大広告の前で写真撮ろうね」。緑担当 池田メルダは「約1ヶ月間忙しい中一緒に頑張ってくれてありがとう。まだデビューもできてない中ここまでこれたのはみんなのおかげです!! 巨大広告楽しみにしててね〜〜」と、それぞれ喜びをSNSで発信した。


また各アイドルのファンには古参と言われるデビュー直後から応援しているファンがいるのが通常だが、まだデビューもできていない#ババババンビ の元にはデビュー前から応援する古参ファンになるべく新たなファンが続々と終結している。

#ババババンビ は新型コロナウィルスの影響でデビューライブが中止、まだデビューできてない半人前アイドルグループで本イベントでの優勝も快挙と言える。デビュー前にも関わらず、様々なショーレースで優勝できていることが嬉しい。


1位 #ババババンビ
2位 ゑんら
3位 劇場版ゴキゲン帝国Ω
4位 ray may
5位 STARMARIE

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)