乃木坂46新内眞衣 “オンライン飲み”したい著名人を告白「共演したことはないんですけど…」

アイドル 公開日:2020/05/16 21
この記事を
クリップ

乃木坂46の新内眞衣が16日、オンラインミーティングツール・ZOOMで開催された第3回「いいかも!オンライン飲み ASAHI SUPER DRY VIRTUAL BAR」に、お笑いコンビのアルコ&ピース(平子祐希、酒井健太)、アサヒビールイメージガールの高田里穂らとともに参加した。


同イベントは、オンライン飲み会の需要増加の背景を踏まえ、『会えなくたって、乾杯!〜いいかも!オンライン飲み〜』をテーマに、ビール本来の価値をこのオンラインイベントを通して伝えていくことを意図して実施され、抽選で招待された750名が楽しんだ。


新内の乾杯で幕を開けた同イベントでは、高田がオンライン飲み会のHOW TOを紹介する企画や、チャット機能や背景設定を使った参加型フリートークコーナー、全員で“あっち向いてホイ”や“にらめっこ”などが行われ、平子が「この時間が永遠に続けばいいのに」と吐露するほど盛り上がった。


また、乃木坂46のメンバーとオンライン飲み会をしたことがあるという新内は「未成年の子もいるので、飲みではなくてお茶を飲んだり、飲みもプライベートでやっています」と明かし、オンライン飲み会をしてみたい人を問われると「テレビでしか拝見したことがなくて、共演したことはないんですけど、滝沢カレンさんと飲んでみたいですね。(外国人では)エマ・ストーンさんがいいなあ。『ラ・ラ・ランド』踊ってほしい」と目を輝かせた。


さらに、どんなときにビールを飲みたいか聞かれた新内は「この感じの生活が多いので、お風呂上がりに飲みます。最近、暑くてお風呂に入ると汗かくので、ビールでクールダウンしますね」とコメントして、平子を「めちゃくちゃいいコメントだな」と唸らせ、ライブ終わりに乾杯したくなるそうで、高田から「実際に乾杯するんですか?」と追求されると「大人メンバーで集まって、ちょっと見えないところで静かに『乾杯!』ってやっています」と告白した。


外出自粛中に何をやって過ごしているか尋ねられた新内は「『(あつまれ)どうぶつの森』をやっています。この間、(前回の同イベントに参加した)中田花奈ちゃんと2人で『どうぶつの森』オンラインしました」と笑顔を見せた。


なお、イベントの最後には、『「第4回 いいかも!オンライン飲み ASAHI SUPER DRY VIRTUAL BAR」』が5月31日(日)に開催されることと、霜降り明星、白石麻衣の参加が発表された。


<次回開催情報>

「第4回 いいかも!オンライン飲み ASAHI SUPER DRY VIRTUAL BAR」

5/31(日)

MC:霜降り明星

スペシャルゲスト:白石麻衣(乃木坂46)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 22件)