劇場版ゴキゲン帝国Ω アイドルの私生活を生配信、“27時間スパチャ生活”企画の実施決定

アイドル 公開日:2020/04/29 8
この記事を
クリップ

劇場版ゴキゲン帝国Ωの1stワンマンライブのダイジェスト映像が、本日よりYouTubeで公開された。さらに、5月2日(土)18時より、“27時間スパチャ生活”生配信企画を実施することが発表された。


先日、3月21日には、1stワンマンライブ“逆襲のSHOW”を渋谷WWWXで開催。ライブ前日に、コロナの影響により、会場側の判断で一度は中止を余儀なくされたが、急遽、無観客ライブ配信に切り替え、大成功を収めた。

この初めてのワンマンライブにして観客ゼロの伝説のライブを完全収録したパッケージDVD完全受注生産受付が、4月30日(木)23:59:00までとなっているので、ぜひこの機会にチェックしてみていただきたい。

また本日、1stワンマンライブの模様がわかるダイジェスト映像が公開された。無観客ということもあり、異様な空気でのライブがまざまざとわかる映像になっている。

 

さらに、劇場版ゴキゲン帝国Ωといえば、アイドル兼YouTuberということでも知られているが、こういった状況下で新たな“27時間スパチャ生活”生配信企画をスタートすることが発表になった。話題のZoomを使った27時間生配信企画で、メンバーの1人初詣ほのの自宅に定点カメラが置かれ、私生活を27時間生配信。数時間ごとにミッションがあり、そのミッションに挑戦しつつ、スパチャの支援金のみで生活するという企画になっている。放送は劇場版ゴキゲン帝国ΩのYouTubeチャンネルで5月2日(土)18時からスタートする。

この企画は、ハッシュタグ「 #ゴキ帝Ω27時間生配信スパチャ生活」でTwitterでも盛り上がれるようになっているので、是非参加してみよう。


■1stワンマンライブ“逆襲のSHOW” ダイジェスト映像

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)